

いろいろと不味い

二段の成功率が下がっているような気がします。不味いですね。このままだとオフに引き込もることになりそうです。

こんばんわあるいはこんにちは。

どうでもいいことですが四脚が背レールを積んでいる確率が高いですね。
アルゼブラ軽4脚(以下軽四脚)は軽二並の速度と軽二を凌ぐ旋回をもっています。これにw背レールを積まれると(4脚を使いこなせることが前提の話)軽二はまず勝てないです。
おまけに軽四脚は容易くミサイルを振り切れてしまうため、厄介極まりない代物です。

天敵であるはずの重量級はブレとAAで死んでいるので勝率はかなり高いと言えます。
負ける要素があるとしたら、同系機かAAでしょうね。

そんな軽四脚ですが一部のステージで詰むという弱点はあります。ただ弱点と言えるかどうかは疑問符。

こんなことを言っている私はすでに二回程やられております><。
四脚と出会った時は気をつけて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
