スポンサーサイト


完敗

非公式にて部屋を作って練習していたら、Aランクの方に遭遇して、ボコボコにされました。
アセン的にはこちらが不利だったのですがそれとは別の意味で負けました。

これが本当の実力と技術で屈服させられるということでしょうか?こんなことは久しくなかったと思います。

今の公式では負けても得るものは有りませんでしたが、今回の負けでは得るものがありました。

レギュも暫くは来ないだろうと思うので自分の動きを見直し、基礎からやり直していくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
