スポンサーサイト


申し訳ない

とりあえず対戦して頂いた三名の方々、ごめんなさいm(__)m、対戦中に回線を引き抜かれました。本当に申し訳ないm(__)m。
対戦の続行も適わなくなったので、そのまま電源落としてます。


色々な理由でこの時間帯(特に22~23)は厳しいことになってます。でもこの時間帯にやっている方が多いので、危険を承知でやるしかないという。
事を起こしたからには言い訳なんて意味を成さないですが、とりあえずそれだけは書いておきます。
追記の方は対戦がどんな感じかを書いておきます。

まず何故そういう場で対戦してたかというと…。
4の非公式に部屋を立てる->シナモスさんと遭遇。->ある程度対戦->対戦中断後、シナモスさんから4人部屋に招待…という流れでした。
で、本文の書いた通り、不本意な終わり方をしています。

ベガとかレーザー、ミサイルがメインの機体が多いというのに、空気読めてないwモタコブ軽二で一人頑張ってました。
勝負には勝っていても、技量的な意味で負けているという試合とアッーな試合しかないので駄目過ぎる><。
途中で重二に変えてやってみたのですが、マシライ、閃光、エネ切れの3連コンボで見事なまでにボコボコにされました。バズ当てても反動ないから意味がないということを再認識した試合でした。
というかバズ重二でなくてもまともに動かせる自信ないです。
何より自分のヘタレっぷりを思い知らされました。
エネ管理とミサイル処理が明らかに欠落してました。それ以外も決して良いものではありませんでした。

やることが多過ぎてとてもリハビリとか言うレベルで済みそうにないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう事情でしたかw
私どもは気にしてませんので大丈夫ですよ~。
むしろ回線引っこ抜けれる状況を気の毒に思います><

>回線が引っこ抜けれる状況

自分で言うのもなんですが確かに異常ですね><。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
