

当たらない、当たる

自分が使う時には当たらないけど、使われると当たるというもどかしさ。
バズとかハイレザとかグレとか砂砲とかハイ(ryをよく使う人はわかってくれると思いたい。
何回ハイレザに焼かれ、泣かされたことか…。
後セットでついて来る垂直を見るとテンパって訳のわからないことをしだすのでますます勝てないという^^;。

自分が(迎撃側で)当てるのはいいんですけど当てに行くと悲惨なことになるという。
最終的にはカノプを乱射し始めて、ますます当たらない。

とりあえず、リハビリ云々よりも先に思考回路をまともにしないといけないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バズや砂砲はわからないけど、ベガは使っても使われても当たるし、カノープスは使っても使われても当たらないイメージが!!

同じハイレーザーでも、ベガの攻撃力だと、無理やり当てにいって元が取れると思います。
カノープス程度の攻撃力だと、強引に当てにいっても、被害のほうが大きくて悲惨かなーと思ってます。

No title

>sikusikuさん
率直にいってしまえば、自分が下手だから当てれないし、当たるだけなんですよね><。

ベガの威力はすごく魅力的だと思うのですが、何故かカノプを積んでいるという^^;。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
