スポンサーサイト


新レギュ

待ちに待ちに待った新レギュですがちょっと残念。マーブ君は全体的なAP増加に伴い、弱体化、マシ関係はほぼ無調整に等しい調整。逆間無調整、そしてコジマの産廃化・・・グスン。コジマの良さを知っている自分にとってこの宣告は酷すぎる。産廃作ってどうする気なのだろう。リスキーな武器はちょっといじるだけで産廃の領域です。

愚痴はこの辺としてSBの消費が少し緩和され、一部のOBが強化されました。特にホロフェの復活が良かったと思います。オーギルが駄目なのは変わってませんけどねw。重二の旋回も死にましたwww。パワーゲームの時代は終わりです。あと初期ライとローゼンアサルトと047ライフルがリロード短縮されました。いろんな意味で100R弱体化ですね。ミサイルは更に微妙な調整。PMミサイルがさほど強化されてないのが残念。ASはもう駄目だw。旋回性能2あげてもリロード短縮しても駄目なのは駄目ですw。近接も核も弱体化。フロム貴様ー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、ちまちまアクセスしてるクラブマンです。箱でACをやっています。メイン機体はwカノプー中二。当たり前(?)ですが勝てません。チームマッチだと狙われて速攻ボコられますし…。

1,6きましたね。
引き重2は弱体化。でもタンクの旋回そのまんま…。重2だけ割り食ってる気が…。
でも腕バズ強化で4脚更に鬼になる予感です。発射反動縮小でさらにアンチが増えそうな砂砲もどうなのかなーと…。ライフル類強化するならマシ強化してくれないと攻めがますます大変。

はい。基本攻め、重2、マシとか近接信管も愛用していた僕を狙ったかのような更新でしたorz

No title

嘘・・・
重2まだまだいけると思った俺はwww

No title

すいません返答遅れました。
>kurabmanさん
重二だけじゃなくて逆間も割り食ってます。マシをいじらないでなんでライフルを強化しないのが不思議でならない。マシもコジマと同じぐらい見放されてますね。

>nama さん
重二はもうライフル積むしかないような気がします。自分はもう使えませんw。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
