スポンサーサイト


面白くなってきた。

サブアカにて公式と非公式に突撃、両方とも充実した内容でなかなか楽しめました。
やり始めてからすぐに対戦できたのも良かったですね。

そういえばfAの方で大会がありましたが、大会に関わっていないのでさっぱりわかりません。

とりあえずうpされた動画を見て、誰が誰と対戦しているかを確認してました。

どの方もかなりの強者。かなりレベルの高い大会だったみたいですね。

その動画で一番印象的だったのは決勝戦のインフィニト氏とAir氏の対戦。

AAを連発して、相手のAAを封じ、ミサイルもフレアで対処。軽量級のダメージソースを奪い、有利な試合運びをしていました。

タンクがどうやって戦えば、軽量級に勝てるかが良くわかる動画であると同時に軽量級はこれをどうやって攻略すればいいかを考えさせられる動画でもあります。

9月にもあるらしいので、見学してみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大安杯、私も見ました。すごい戦いばかりでしたね~。
インフィーさんはAA連発で相手のPAを減らしつつ、直当てでダメージを与えているのが凄かった…先読みの天才かと思いましたw
PAが通常まで回復するのに7秒…満タンになるまで10秒もかからない今のレギュだから成せる技なんでしょうか…。
 私ならアルギュロスジェネ積んだ機体で16連ミサイルを撃ち、先にフレア撃たせて、次のリロードが来る前に加速コジマを撃つしか思いつかないですね…。ああでもその前に軽レールで撃たれて、APがごっそり持っていかれるかorz

No title

>RAVEN2nd さん
最近fAやってないのでこういう対戦は新鮮に映りました。
私もこの立ち回り方に何度か敗北しているので、見ている途中はすごくアレな気分でしたし、直撃よりも汚染の方が厄介だということを嫌でも理解させられました。
勝ち方は色々とあると思いますが、相手のAAを見切って自分のAAを当てにいけるのが理想だと思います。ただ相手が汚染範囲内に留まっているとどうしようもないですね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
