スポンサーサイト


タイトル思いつかない

今日もいつもと同じようにPS3を起動し、4をやってました。
ランキングを見る限り100人未満しかやっていないので、あまり期待はしていませんでしたが、やっぱり人いなかったです^^;。

フレンドとプレマしないとまともに対戦が出来ないというのが今の4でしょうか。フレンドもいない場合は大人しくfAかDMC4に…。今日はそんなことにならなくて済みましたが。
とりあえずフレンドとやってて思ったことは引くのが下手になったことですかね。
前の記事にも書きましたが、軽二の使い過ぎでまともに他の機体を触ってないので、中二、重二で引こうとするとENは持たない、上手く交差できない、ミサイルを上手く回避できない。
(4脚は使ってから何ヶ月経ってしまったことすら、忘れております/(^o^)\)

神様のように目視せず、レーダーを見て回避することができれば、ミサイルに泣かされることもないのですが。練習しないと無理ですね。振り切ればある程度なんとかなってしまうfAってなんだろうとか思ったキルスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
