スポンサーサイト


重二その3

フラロケ対策に砂をガトに変えたら、今度はライフル相手に詰みました/(^o^)\。悪魔超人なのに火力負けするとは情けない(自分的な意味で。
とりあえずガトを砂に戻して、垂直連動をGAフレアに変更し、再度公式へ行くことに。

ちなみに今回は重量級以外は全て戦えましたまあそれなりに結果は出せたと思います。

数戦して思ったのですが、相手を落とすまでレールを持ち歩くのは控えた方がいい気がして気ましたw。
EN的な問題で動きが鈍いし、二段使っても思ったより動けてない。
安定してダメージを与えられるのは魅力的なのですが、被弾が多いので実質的にはプラスマイナス0になってしまうことも

ENカツカツが嫌になって途中でMBをアーリヤからユディトにしようかなと迷いましたが、ただでさえ厳しい重量級相手に残念なことになるのでやりませんでした。

この様子だとGA中二の出番はありませんね。こちらは砂砂砲で頑張る予定です。重二に飽きるか満足したら使うと思います。
ただfAのレギュが明日来そうな感じがするので、使わないまま終わるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
