

駄目な気がしてきた。

重二を触ろうかなと思ってアセンしていたら、いつのまにかGA中二になっていました。
使いなさいってことですね。わかります。

アセンは中量GAフレームに砂砂砲と軽バズ強分裂とGAフレアという奇怪な機体。
腕を重GAにするとスピードが死んで、重量級相手に泣きを見ると思ったので、敢えてGA中量腕を選択。EN防御死んでますが気にしない。
硬くてそれなりに動けるのだから砂砂砲と相性が良い…はず。

そして公式に突撃。したのは良かったんですが落ち葉氏の重二に二連敗…orz。
とりあえず火力が足りない。悪魔超人相手に軽バズと強分裂では厳しいことを痛感させられました。
悪くはないと思うのですが砂砂砲である程度削らないと駄目ですね。ただその頃にはAPが不味いことになっているので微妙。

自分の砂砂砲運用レベルで軽二相手にどこまで通じるかどうかもわからないので勝率は落ちそうな悪寒。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
