

レギュ配信は何時になるだろう?

海外版のfAが発売されたのはいいんですが、肝心のレギュが来てないので残念。
新しいユーザーを獲得できたことを考えると後一ヶ月ぐらい待てば配信されると思うのですが。どうなんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、一之黒です。
自分も発売してから一ヶ月ぐらいの配信になるのではないかと思います。
さすがに今のレギュが最後だったら悲しいです。

>一之黒さん

今のレギュで最後というのは流石にないとは思うのですが、あり得ないこともないのでなんとも言えませんね。気長に待つしかないみたいです。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
