

SSとれない

12から15までクリアしました。オーブとスタイリッシュポイント(以下SP)が足を引っ張って、SS取れないです。(´・ω・`)

後キメラアサルトにうんざりしてます。稼ぎにくい上にダメ貰いやすいので大嫌いです。DMDで更に凶暴化する上に初期体力で戦うとなると…リセットゲーかチキンプレイに走るしかなさそうです。

トリックスター(TS)からダークスレイヤー(DS)にチェンジしようとすると何故かガンスリンガー(GS)にチェンジしたりして残念なことに
武器チェンジも似たような感じで、ギルガメスからリベリオンにチェンジしようとしてR2連打したらギルガメスのままだったりとかもよくあります。

正確に入力するってだけなのに難しいというのがなんとも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聞いているだけで難しそうです><
えと、迷ったんですけど今さらですが
相互リンクをお願いしたいのですがいいでしょうか?

>一黒之さん
クリア自体は簡単なんですが、評価を気にしてプレイしだすと難しく感じます。

>相互リンク
OKです。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
