

時間帯

合わないと人がいないだけで、合ってればそれなりにいるみたいですね。
ただそれが(自分にとっては)遅すぎるというのが問題。
自分でなんとかする以外、解決しないというのがなんとも。

オフのAIが優秀なら、腕を維持するぐらいなら可能かもしれませんが、4もfAもそこまで到達してないですね。アセンの縛りがないだけfAの方がマシですけど。
開幕早々エリアオーバーというドジをしないだけ良いと思った方がいいです。

どうでもいいことですけど、PSPのカスタムテーマを作成し始めました。
単に画像を収集するだけでなく、規定のサイズや形式に変更しないといけないのでちょっと面倒ですけど、それ以上に得るものが大きいので頑張ってやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
