

どういうことなの?

人いない/(^o^)\

>DMC4
ミッション3をクリア。タイムとオーブは大丈夫なので、スタイリッシュポイントさえ、稼いでおけばSS取れそうです。

後、普通にミッションやってるだけで、スキル習得できなくなって来たのでそろそろ稼いでおきます。

>カスタムテーマ
これといって難しい作業はしないので、作るだけなら簡単です。
ただ、凝ったものを作ろうとすると色々と面倒です。
公式のソフトしか使ってないのでアレですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は過疎化が進んでますね><

カスタムテーマは難しそうですけど作るだけなら
実はそうでもないですよね。

>一之黒さん
3ヶ月も放置プレイされれば、過疎って当然だとは思います。

カスタムテーマは変な期待をし過ぎました><。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
