スポンサーサイト


どうしろと?

いきなりですがサブアカとメインアカのレート差が1000になってしまいました(泣。正直つらいです。どうやって取り戻そう・・・。重二は死んでますし、中二は重二に近いのしか作れませんw。もう軽二しかないです。戦い方がワンパターン化しているので別の動きを身につけたいところなんですが、それよりも死角外の攻撃時間を延ばさないと動きがいくらよくても駄目ですね。自分が軽二のときは軽二と中二はさほど苦労しません。フラロケもらっても勝てますし、あてなくても勝てます。というよりも当てれませんw。重二とタンクがなんともならない。負けた理由は撃ち合いの時間が長い、エネがカツカツで逃げる前にやられたりとか、死角とれないとか軽二らしい負け方してますw。

今日はランカーに負けまくりました。グレイブさんとsinさんは接戦でしたが負け。ワトさんと現在トップランカーにはフルボッコされましたw
アセン負け(一名はガチタンでしたが)というよりは単純に技量面で圧倒されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
