

ぐは

最近はオールライールで公式やっているんですけど、キタサキジャクンションとビックボックスが辛いです。

キタサキは中央の障害物と浮遊しながら近接散布使われると軽二詰んでる気がします。
地上戦がしづらくて近接散布をやり過ごせないし、軽レールも当てられるという。
次やる時はSBアーリヤにして無双してきます。
ビックボックスは言うまでもないね。fAの負の象徴。浮遊ゲー万歳とかないね。

浮遊してるなら、こちらも近接散布を使えばいいとか思ったけどヤスミンであっけなく対処されることに気づいて悲しくなった。
そのくせ、攻める時に使うと突っ込みが速すぎて役に立たないというあり得なさ。
量産使ってるのに勝てないのは単に下手なだけなんでしょうけどね。
タンクだけシェダル解禁にして重二との回避力の差を埋めるというのもありな気がしてきました。
それか一部の武器を解禁するしかないですね。核しか大丈夫なのはないんですけどね。
理不尽さがないだけ数段、いや1000倍ぐらいマシだとは思いますが軽2のパワーが足りなてないので、そういう意味で核は要ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
