スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンク

全部の脚部で試してないのでアレですけど、ホロフェとAAありな気がしてきました。
重二のSB制限だけだと個人的には足りない気がします。
腕グレは反動やAP的な問題で重二が使うと思うので、被弾に差が無くても火力で押されたらなんともならないので。
攻める側だけでなく、逆にタンク使う側にもまわっておこう。受け側の視点だけで決めるのもどうかと思うので
ようやく奪われた刻印が届きました。
特典のクリアポスターのせいか箱が凄く縦長でした。
ある程度説明書読んで黙々とやり続けてたら、いつの間にか3時間ぐらい経ってました^^;。
面白いです^^。
「伝説の名作、血の輪廻が新たに生まれ変わる。」っていうふうにケースの裏に書いてあるのですが、普通に月下の夜想曲ベースです。所謂探索型ですから本家とは趣が全く違います。
グリフシステムとユニオングリフシステムはなかなか良いと思いました。何より派手です。
ただ簡単にハートをマックスに出来たり、ユニオングリフ(合成印術)が組み合わせによってどうなるかが分からないとかちょっと抜けてる感じが。
ボスはどうなんでしょうね。私だけでは決めかねます。頑張ればノーダメで倒せるバランスかなとは思いますが。
需要があれば倒したボスの攻略とか書きますが多分いないでしょうね。
そして続きが本文より長いことに気づきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。