スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリア

ようやくクリア。全ボスノーダメはなかなかきつかったです。
デス様といいドラキュラといい、前作と比べて強くなっている気が。ただ弱いと色々な意味で困りますけどね。
続きは例によってネタバレ要素があるので読みたい方だけどうぞ

デス様のビジュアルはなかなか秀逸。アニメ絵のデス様はデス様らしくない。
HPと経験値はある意味デス様らしい(両方とも4444)変身もしないがこれはこれでいい。変身前より強くなってないからね。

ドラキュラはソウルスチールを自重するべき。どう見てもヒートエクステンドです。本当にありがとうございました。アレは酷い、初見ではまず回避できないし、そうでなくてもキツイ。
という理由で出させる前に殺すことにしました。
HP1でケルベロスのバックグリフ(HPが低い程能力値をUP)を使用し、装備品はSTRが上がるものを選択、さらにデスリング(どんな攻撃でも即死する代わりにステータスが大幅に上がるアクセサリー)を装備、剣の合成印術でボコボコにしてやりました。
正攻法で戦ってないボスは多分ドラキュラだけです。パターン全部把握してないですし…。
で、両方とも倒してアルバスでプレイできるようになったんですが…。
お・前・も・か(^ω^#)
着地するまで無敵とかどこの昇龍拳だw。拳じゃなくて蹴りだけれども。今作は格ゲーネタ多すぎるだろう。面白いから別に問題はないけど。
グリフが吸引できないため、一部通過できないところがあるのでワープがあるのは仕方ない。
ただ攻撃回避にも普通に使えるのでバランスを崩壊させているような気もする。
タッチペンを使う準備をしながら操作するというのはアレなんですけど。

とりあえず買って損はしなかったので良しとしますか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。