スポンサーサイト


馬鹿過ぎるwww

機体をいじっていたらメインアカで使ってた機体のチューンが50も余ってましたwww。
どうりで旋回性能が悪かったわけだ。すぐに積載量チューンをMAXにしました。前のMBとSBはヴィルチェとスケルダだったんですが横の動きが足りないのでMBをアーリヤ、SBをオルテガにしました。ヴィルチェは変えなくて良い気がしましたが、オルテガの負荷に耐えられないし、引きにくかったので変えてしまいました。
以前使ってた軽二なんですが、ユディト脚では軽二としてがんばるには限界を感じたため、アーリヤ脚に変えました。
APが約3000増加して軽二相手に引ける状況が整いました。意外にいけるのでこれでがんばります。

今日は強い人の遭遇率が高かったです。(ほとんど負けましたが)
いきなりノシさんと出くわした時はびっくりしました。1戦目はキノコアンテナ?でしたが、攻めてる途中でエネ切れして1万残しで負けました。
2戦目は廃墟でした。地形を上手く使いながら慎重に戦ったら、1万残しで勝ってしまいました。
何でだろう?ランカー相手だと異常なまでに強くなりますw。タンクとか重二は別ですがw。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

障害物はきっとスナの敵^^

No title

そうですね。障害物からでてくると大概、砂砲と砂が飛んでくるので、撃たせた後に突っ込みます。砂砲と砂ライをメイン武器にしている人にはなかなか有効かもしれません。レールは駄目ですがw。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
