スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼過ぎる。

いつから追加されたかは知りませんがハードのレベル制限というのがなかなかマゾいです。
50はまだしもレベル1の固定だと、引き継ぎなしではほぼ即死するでしょうね。実際には試していないのですが引き継ぎしてるのに尋常じゃないダメ貰ってるので

マップは一本道だというのに突破するのが難しい…。雑魚が本気で殺しに来ます。
そんな輩とやり合うぐらいなら、デスリングつけてボスと戦う方がまだマシです。
序盤でこれだと先が思いやられます。

個人的にオススメなグリフとか紹介して今日は終わり。

アケルプス(じゃなくてアケルブス。アホ過ぎる)
入手するのが遅く、消費MPが多いものの、攻撃範囲が広く、敵や障害物を貫通する飛び道具、リロードが遅い代わりに威力は高めになっている。連発したい場合はパレットを使って弾を消すと良い。
闇属性なので後述するニテンスに比べると敵を選んでしまうのが難点か

ニテンス
こちらも手に入るのが遅いが、リーチが長く、威力も高い、またアケルブス同様に敵や障害物を貫通する。攻撃時間が長いため、敵の攻撃をかき消しやすく汎用性が高い。それでいて消費ENMPも低い。
一言で言えばチート級の性能。
これらがあると引き継きの二周目やハードが楽かも知れない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。