

本業なんて忘れてます。

最近は奪われた刻印がメインになってますが、ACとかDMC4はやってます。ただ、DMC4はあんまり時間をかけてないので、やり直してでもクリアしてます。
当然評価はA止まり。ミッション9をクリアして止まってます。
SOSの敵配置とDMDの敵配置は同じなので、今の段階でこのザマだと耐久力増加+DTで\(^o^)/。

ACの方はfAばかりやってます。
今更GA重腕の運動性能の無さに気付いて絶望しました。黒鳥で頑張って使うしかない。
重二がアホみたいに強いのは気のせいだと思いたい。勿論アンプ抜きで
アルバスモードは各種MAXアイテム以外は収集する必要がない上にワープがあるため、異常なショートカットが可能。シャノアとは比較にならないぐらいプレイ時間が異常なまでに短いです。
ただ後半になればなる程、雑魚敵がアレなことになっているので突破するだけでもウワァさせられることが。
ワープというチートがあるというのに情けない><。
エリゴル、デス様、ドラキュラはノーダメとかできるのだろうか?。エリゴル、デス様はともかく、ドラキュラは探索系の悪魔城の中では最強っぽいのでハードだと絶望させられそうな気がしてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
