

箱○買いたい

けど余裕がない><。
HDD搭載型はスターオーシャン4(SO4)購入することを考えると無理。でも搭載してないならなんとかなりそう。
SO4がやりたいだけに箱○買うのもどうかと思うけど、PS3を購入した理由も似たようなものなので問題はない…多分。

AC4、fA、DMC4といい、箱○でもできるソフトしか持ってないことを考えると最初から箱○を買った方が良かったような気もする。
PSのAC4、fAの仕様と比べると尚更。でも、結果論でしかないのでなんとも言えないところ。

箱○を後回しにしてCoD4かディスガイアを買うのも悪くない。
CoD4のオン人口が多ければ買い。ディスガイアは値段次第。

内容に問題はないのでその点が良ければ、明日買いに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱の方がゲームの種類が多いのでそっちもありかと
CoDは確かに面白いのですー^^
やるのならSOCOMもいと思いますよ
読み込みの時間がすごくかかりますが・・・><

No title

自分はACのためだけにPS3を買いました(^^;
SO4はやりたいですが現状では自分も余裕がないので手が付けられないです><

No title

>柊さん
PS3を最初に買うべきじゃなかったと後悔しました^^;

>一之黒さん
大半のリンクスはAC4をやりたいがためにPS3を買ったに違いない・・・多分。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
