

復活

三日前に18歳になりました。が、そんなことはどうでもいい。
25日の更新から課題とレポートの消化に取り掛かったのですが、上手く捌けませんでした><。
途中でゲームに走ったのが普通に不味かったです。

近況はこれぐらいにしてゲームの方に移行します。

>CoD4
エイムがありえないぐらい下手になってました。先に撃ったのに撃ち負けてます。夢なら覚め(ry
キルカメラで見ると(д)なことになってます。グレネード系全般上手く投げ込めずに自爆することも多々。どうみてもチームの足手まといになってます。
腰撃ちをマスターする作業をすることと、立ち回りとかを改善しないとダメですね

>AC4
こちらは縦横型の動きが残念なことに。縦型の軽二はそれなりに動かせてるけど、縦横型は横の動きが雑。推力に頼っているとしか思えない。これが原因で二回程負けてるのだから、意識して動くようにしないと。
軽二以外の動きは触ってないのでアレ。というか全ての機体の動きは軽二がベースなのでそれが下手なら他もあんまりよろしくないと思われ。

奪われた刻印は他の探索型悪魔城に比べるとやり込み要素が薄いので、ずっとやり続けるには不向き。難易度やグラフィック等が優秀なだけに残念。面白いといえば面白いのですけどね。
歴代の探索型悪魔城の主人公の中では性能が高い。が、敵もそれなりに強い。ただ二週目プレイだと無双状態なんでアレ。
暁月の円舞曲が面白そうなので購入しようかなと思ったけど、古過ぎて中古しか取り扱ってないので手を出しにくい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます^^

課題とかあるとどうしてもゲームに走りたくなりますよね(^^;

>一之黒さん

「テスト勉強をしようとしていたら、いつの間にか部屋の掃除をしていた。」とかはよくある話ですね。ゲームもまた然り^^;。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
