スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいませんでした。

昨日ブログ更新するの忘れました。馬鹿な管理人をお許しください。

幾多もの戦いを軽二で過ごしてきましたが、限界を感じています。コントローラーの不調が勝敗に関与している時もあり、メインアカで軽二を使うのは多分ないでしょう。
サブアカにてACPOTさんが使っているBIT-STYLEを改良した機体で修行します。フレーム自体は変えていませんがライフルを047、マッスルを強近接に変えました。近接は重二、タンク、対策です。
100Rよりも近接適性が高く、弾速の速い047は軽腕に最適な武器です。腕部性能の低さを武装で補います。
これでビット脚の布教をすることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうやら本家と同じアセンになっていたみたいです。チューンしてるところが違うから別の機体と考えていいのだろうか?
複雑です。

No title

無問題です><
結構ポテンシャル高いはずなんですが、巧く扱いきれません><

ちなみに、出力・積載・運動・前横QB・旋回のありきたりです。

No title

047は近接適性と自重が100Rより優秀なので運動性能のチューンをSBのQBにまわしています。
SBの関係で横の動きがそんなに強くないので。

撃ち合いなんかしたらすぐに死ぬ機体なので練習にはぴったりな気がする。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。