

二段が出ない。

頭ではわかっていても操作技術が追いついてない。白兵戦では僅かなミスが敗北につながるというのに…QT暴発、二段出ない、連続QBできてない…orz。
タンクと軽二、中二はそれなりに動かせてるけど、逆脚と重二は残念なことになってました。重二と逆脚は二段中心で動いてただけに中途半端な動きになってる感が。
厳しいリハビリを課さないと駄目みたいですね。二段と連続の特訓だけで対戦出来ずに終わりそうな気がしますが。
というかランカークラスに勝てない理由はそこにあるような気が、知識や経験も足りてませんけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
