スポンサーサイト


修行

サブアカにてビット脚の布教してましたが、難しい機体です。強近接を上手く当てていくか死角からの攻撃時間を増やすしかないようです。
いずれにしても中に乗る人の技量が問われます。
速度に合ってない旋回もあり、サラフ脚相手に分が悪いです。この点についてはユディト脚も同じですがこっちは硬いのでさほど問題になりません。サラフ脚は大概アサルトライフルか100Rなので、047の命中率で勝負すると良いような気がする。

ビット脚使いながらwktkさんが使ってたハンミサ軽二を自分好みにアレンジして使いました。アレンジ内容は左格納に弱ハンドガン、積載、運動性能、ロック速度をMAXチューン。
でこいつで公式をやっていたらインフニィトさんに二回も遭遇。
軽フレア積んでたので負けるかなと思ってたら、1戦目はAP4桁まで減らせました。2戦目は戦い方が知られていることもありボロ負け。まあフレア積んでなくても自分が負けるのがお約束ですけどねw。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
