

軽二に黄金の時代を…

軽二弱いというのが良くわかった気がしました。速さは十分な気がするけど、ENがシビア。正確には自分の機体がイカれてるだけで他はどうかは知らないだけですが。
CoD4に浮気するようなだらしねぇ自分には機体制御がシビア過ぎて辛いのです。

公式で数戦してみてやりたくないなと思ったは重二。
回避率とラグの関係で地の装甲とAPと相まって硬い硬い。死角を取られても火力で誤魔化せるとか/(^o^)\。「火力こそ正義」とかFF(フォーミュラフロント)からAC始めた自分としては嫌悪すべきものでしかないんですが。
軽量は事故りやすいだけに余計強く見えます。実際強いですが。被弾を抑えようとして中途半端に距離を詰めたり、相手の横QBに馬鹿正直に追い付こうとすると相手の思うツボなので注意。
腕マシが軽二の標準的な感じになってるけど慣性とエネの関係で張り付きが難しいのでまともに使いこなせてる人は殆どいないと思われ。重二潰せずに美味しく頂かれてるような気がしてなりません。ランキングから軽量が消える日も近いかも知れない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
