

買いました

ローゼンメイデンの新刊買いました。19日に発売されてたことに全く気付けてませんでした。次回からはしっかりと調べるようにしなくては…。
中身については触れません。勿論ネタバレ的な意味で。とりあえず続きが楽しみです。作者の体調が回復しない限りは続きも何もありませんが。

>fA
軽量でも技量さえ有れば核が当たることがわかったので色々と試してみようかなと思ったら既に色々と考案されているみたいなので別のところに手を出そうか。何も思いつきませんけどね。

ジェネがソブレロならOBをAA付きにするよりもユディトにした方が良いかも知れない。待機時の消費EN的にも良いし、OBもそれなりに使える。
QBを使うよりは速く接敵できるし、ENも節約できる。ただ上手く使わないと無意味にENとPAを消費してしまうし、行き過ぎたりするのでアレ。

PA減衰のデメリットは今の火力バランスだと微妙なところ。勿論PAがあった方が良いけど、軽2だと何を喰らっても痛いのは確か、レザとか砂だと大差ないしね…多分。
障害物や起伏を利用して突っ込んでいくなりすれば、デメリットは抑えられるがそんなことをさせてくれるほど相手側も甘くはないだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
