

タンクとかいろいろ

軽二wライ(AA抜き)だけで重二相手にどこまで張り合えるかやってみました。サブアカを起動させて公式に行ったのですが重二と全く当たらず、タンクとばかり当たったという。
名のあるタンク使いになんとか勝てるところを見ると軽二はタンク相手なら頑張れそうかも知れません。
タンクを重二のアンチとして使っている方が多いので軽二対策を主にして機体を構築をするような方は少ないでしょうね。
だから軽二で勝てたとも考えられるんですが、全てのタンクがそうではないので微妙なところ。
試合内容は結構危ないのでもっとアレですが。
逆にというか、もしタンクで成果を残そうと思ったなら、レザ砂砲重二を倒せてかつ、腕マシの軽二にも勝てる機体を作らないといけないですね。
ただ、そういったタンク同士が対戦してしまうと不毛ですが。
多分実際に使った方が良くわかると思うので砂砲と散バズ積んだガチタンで明日やってきます。


そういえば今日って何の日でしたっけ。
需要はないと思うけど使用した機体を
チューンは覚えてないので無し。後邪道とか言っておいてw102使ってますが勘弁して下さい。
フレーム オールライール
ジェネ ソブレロ
FCS ユディト
MB ヴァーチェ
BB ラトナ
SB シェダル
OB ユディト
右手 102
左手 102
右背、左背 好みのレーダーを好きな方に
肩 ヤスミンフレア
格納無し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
