

実際に試してみた

タンクと軽タンで公式を数戦程してきましたが自分がまともに扱えていないという。
軽二はよほど上手い方でない限り負けることはない感じがします。数自体少ないですけど。
重二や中二がレザを積んでいる場合は高確率で負けてます。ガチタンだからといえばそうかもしれませんがAPの優位や装甲差を回避率や火力で穴埋めされてるので勝てないと見た。
軽タンは自分よりAPの高い相手だと乙ってました。アルドラのハングレ積んだらいけそうな気がするけど多分気のせい。

もしタンクを使うならレザやベグルックスには気をつけたほうがいいですね。一瞬でAP差を覆される。特にベグルックスは距離減衰が抑えられていることと相まって凶悪な武器。瞬間火力と装弾数のバランスが釣り合ってないような気がしてならない。
レザは説明しなくてもわかっている方が多いので書きませんが。
エネタンはエネタンで腕マシや散バズが厄介だと思う。ガチタン以外を使うことが少ないのでわかりませんが。

とりあえず慣れないことはするものではないと反省しました。
追記

コジマ系がもし重二に対して機能したらタンクが死滅することに今更気がつきました。
でも仕方な・・・くはないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
