

新年早々fA

懲りずにサブアカでガチタン使ってます。正確にいうとwマーブを使いたいだけ。ガチタンである必要がありませんが><。
レザさえ使われなければ試合内容は安定しているのでいい感じ。
だからといって気を抜くとAPがゴリゴリ削られて大変なことになりますが。
wマーブなら腕マシ相手にも善戦できますがGA重腕の運動性能的にも、FCSの並列処理的にも軽二のスピードに対応できているとは言えないのでクロストリガーで使ったほうがいい感じがします。
一丁だけでも火力は十分あるので砂砲とか積んだら良さそう。
ラグ云々がなければ、攻め機に積んで突撃したいなとは思いますが、当分は叶いそうにないです。
もしできるようになったら公式がwマーブで溢れるに違いない・・・多分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のフレに軽タン+WマーブをMY機体にしている方がいらっしゃいます。軽2の攻めガチ機で挑んだらフルボッコに; wマーブ・・・クソ痛いですw (まさかマーブだけで軽2が堕ちるとは思いもよらず)

No title

>RAVEN2ndさん
4時代のwマーブは軽二対して強い組み合わせでしたが、fAは更に凶悪になってますね。ラグ云々弾が足りないということであまり騒がれてませんけど、ラグがなかったら大変なことになります。

No title

fAマーヴ使えるのですか。
絶対に弾が足りないと思って、触ってもいませんでした。(^^;

>止水さん
攻め機で使うとラグや弾数の関係で使いづらいですが、引き機が使うと高い瞬間力が生きてくるので強いですね。当たる分、弾の消費も抑えられるので良い感じ。
タンクで使用することが前提ですけどね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
