

いつの間にか

連休が終わってたし、アクセス数が10000hitしてました。ありがとうございます。
ACがアレな状態なので大したことは書けないと思いますが更新を怠るようなことがないようにしたいと思っております。

以前から箱○云々いってましたが、箱○はXbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック というものがあるみたいなのでそれで手に入れる予定。「Jasper」マザーボード(CPU65nm,GPUも65nm)なのでわざわざ探す手間を省ける。オリジナルフェイスプレートはどうでもいいけど、サントラやソフト込みで24,800円は安い方。
残念なところを一つ上げるならHDDがないということ。アーケードモデルなので当然といえば当然ですが、HDDがあんまり出回ってないというのがアレ。バイオハザード5の方は搭載してますが、発売時期を考えると選択肢に入らないし、何より待てません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10000HITおめー。ヽ(・ω・)ノ

No title

>止水さん
ありがとうございます。
ACがアレでもなんとか更新していきます。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
