スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑うしかない

クリアリングする時に見てるようで見てないので、見えてるのに素通りしたりするという。目開けてても脳が寝てるようじゃ意味がないし、クリアリングの意味がないという。
馬鹿正直に突っ込むのは良いがエイムや腰撃ちがそれに追いついてないので、撃ち負けること多々。相手の動きをある程度予測して裏取りするのが普通なんですが、レーダーに赤点が映るとついつい突っ込んでしまう・・・。
そもそもエイムを多様する時点でSMGの運用の仕方がアレ。そんなにエイムするならARを使えと小一時間程問い詰め(ry。今後は動きと精度を高めていきたいところ。
いくらがんばっても砂はまともに使えそうにないですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという私。
クリアリングして、「よしっ!」と思い通ったら普通に敵がいたとか悲しくなりますよね・・・。

SMGはエイムではなく腰だめの癖をつけないとですね。私もありましたw
あからさまに腰じゃ無理だろうという距離だけエイム。
でもなかなか上手くいかない罠w(^^;

>止水さん
あってはいけないことなんですけど、よくあるから困るんですよね。
SMGに限った話ではありませんが相手に気付かれてないなら、近距離でエイムしても問題ないです。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。