

箱○の4がやりたいです・・・。

fAの非公式で中二相手にwライ軽二で10戦程しましたが、死角とってもダメ取れない。弾が当たっても絶望的とか死にたくなる。
相手との高度に差があると与ダメよりも被弾の方が多くなってしまうので浮かれるだけでつらい。高度を合わせてもエネが足りないから、脚をソブレロにするか内装を変えないと厳しい。
wライで張り付くぐらいなら、ミサオンや腕マシ使った方がいいですね。

で、何戦かしているうちに、こちら側が頻繁にワープしてるとか言われました/(^o^)\。
SB強くないと生き残るのは難しいというのにワープ頻発とか酷い。でも仕方ないね。自重します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
