

雑過ぎる

立ち回りが司令部のままでMTDMをやるとキルレートが恐ろしく悪い。
何度横や背後から撃たれたことか。連キルの妨害をするヘリは露骨過ぎてもっと酷い。
ある程度の人数で篭られると一人ではどうしようもないというか崩せません^^;。
野良なのに妙に統率されてるし、大概フラグが届かない場所にいるのでスモークがないと無理ゲーに。
出てきた相手を叩くのが一番良いんですけど、相手が出てこない/(^о^)\。倒してもリスポンするからあまり意味が無いというか不毛。
こういう相手にはM60E4にフラグ3、ソニックブームorジャガーノート、ディープインパクトとか良さそうな気がするけど、どうなんだろうね。グレラン二丁は邪道だからやらないけども。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
