

なんということだ・・・

【ニコニコ動画】ACfA 自視点と背後霊視点の比較
とりあえず上をクリックして欲しい。
今更fAのシステムをどうこう言ったところでどうにかなるものじゃないけど、フロムはこれを知るべきだと思うんだ。でないとAC5も何もない。

コメントの投稿

非公開コメント

何これ…ふざけてるの…とでも言いたくなるぐらいズレてますね…

カノプスが当たったと思ったら下の画面では全く当たって無い所も。
確かに動きのズレは仕方無いと思いますが、
それが射撃にまで影響するとなると…多少でも良いから改善してほしいです。

難しい事とは分かっていますが、
それでもフロムなら…!フロムならやってくれる…!と信じますw

No title

まぁ、現状を考えると当然の検証結果だと思いますが
改めて確認すると酷いですよね。(^^;
フロムはこれからデモンズソウルに力を入れると思うと、ACfAに期待が持てません・・・。orz

No title

>ナンバー197さん
修正が難しいとかの問題以前に、修正する気があるのかを問い詰めたいです。

>止水さん
改めて確認しなければ良かったと後悔しました。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
