

タイトル思いつかない

腕レザのAPがライール腕よりも低いことに今更気付きました。
ベグルックス並の火力でありながらリロが速いというのは魅力的ですけど、APの優位性やラグのことを考えると腕マシの方が軽二には良いかも知れない。
軽二が腕レザや軽レールを詰むより、中二に積んだ方が強いので、核積んで加速撃ちしたりとかしないと軽二で生き残るのは難しい。スラッグも結構強力ですが、引き側が使った方が(ry。

>CoD4
オーバーキルでのAR2丁は汎用性が高くていい感じ。近距離はスタン、閃光×3か照準安定でなんとかすればいいし、遠距離はM16で頑張ればいけそうな気がする。
あんまり使ってないからわからないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕ショ+スラッグいいですよ。・ω・ <今日のお勧め

M16はいいですねー。
中~遠とても強いです。近距離はHGでいいような?
パーク3が気になります。

基本的に中二使ってます。でも腕武器は使ってないですねー。
なので、腕武器に関する知識はあまり無いのでオススメはよく分かりませんw

しかし、腕レザ、腕マシ共に近距離主体な武器だと見てます。
そのことから、左背に散布、右背に中砂砲積んでみてはどうでしょうか?
重量もラトナ足なら余裕です。

以上、机上の空論でしたw

No title

>止水さん
頑張れば結果残せるアセンは魅力的ですね。
M16でどの距離も撃ち勝てる自信があれば、ARを二丁にする利点があまり無いという^^;
パーク3は照準安定かディープインパクトがいいですね。

>ナンバー196さん
腕レザは腕マシと違って張り付かないでも十分なダメージを与えることはできますが、エネを消費するのが痛いですね。軽二積んだ場合は大抵の相手にAP負けしてしまうのもマイナス。

∑( ̄□ ̄;)ハッ!
EN消費と軽二のAPの低さを忘れてました…
APは腕レザと相まって更に低く、散布が余剰ENを圧迫して大変なことに;
…やっぱりアセンは楽しくて難しいですw

それにしてもAC4・FA初めてやっと1ヶ月。こういう指摘を頂くと、改めて気合いが入ります(`・ω・´)

>止水さん
こ…これは凄い! オーダーマッチにて腕ショ+背ショが上手く入ったとき、白栗(PA付き)のAPが6000近く消し飛びましたw

>ナンバー196さん

腕レザに横散布や砂砲は全然ありなんですが、それを軽二でやると砂砲の射撃反動が心配ですし、軽二相手に引けないというのは痛いです。
中二に積んだ方が積載的にも余裕があるし、軽二相手に引ける分楽なんですよね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
