

軽二相手がきつい

軽二と速めの中二に引かれるときついですね。
速度的にも旋回性能的にもあまり差がなく、引いた方が基本的に強い。不利なのはわかってるけど、負けると悔しいのは確か。
あと非公式、ランク問わず、軽二や中二が多いような気がするけど、AP負けしても積極的に攻めてくる人がいないね・・・。
馬鹿正直に突っ込めとまで言わないが腕マシで引こうとするんだからアレ。

軽二のMBをラトナにしたら、張り付きやすいことに気づいた。
ヴァーチェだと行き過ぎてダメになるところで行き過ぎないのがいいし、エネに余裕があるので横を強くしても運用に耐えられるというのはヴァーチェには無い利点。地上戦はあんまり得意ではないのでこの機会に克服しておくとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

私のMBはラトナが多いです。なので引き相手は厳しいですが、中距離でサテライトするとき距離維持がしやすいのかなー、と思いながら使ってますw
私はEN管理がまだ下手なので…という理由も。

まだまだまだまだ…(ry
精進が必要ですねw

No title

>ナンバー196さん
MBラトナは扱いやすい速度でかつ、燃費がいいので使い勝手はいいんですけど、突っ込みたい時に突っ込みきれないのがアレですね。OBという手段もありますが逆に行き過ぎたりするからいけない。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
