

下手過ぎた

攻めて勝った場合よりも引いて勝った方がAPに余裕がないとかどういうことなの・・・。
ハイレザあたりが全く当てれる気がしないorミサ貰い過ぎ\(^o^)/。
地上戦しようとするとDT暴発sて痛い目に遭ったりともうgdgd。
操作精度の向上は勿論のこと、苦手を克服する作業が必要だと感じました。

無意識にブースタを吹かせるようなことはしたくないけど、ついやっちゃうからいけない。
ENが足りないとか言う前に直さないと話にもならないという。
あと変にあせらないことが大切だね。

コメントの投稿

非公開コメント

ハイレザは使ってても当たらないですね。
特にカノプスは、ロックしてても勝手な方向に飛んでるような気がしなくもないです。

DTはON・OFF機能が欲しいです。でもその場合、ほとんどの人がOFFにしそうですね…(―_―;)

今はDTしないように、地上ではブースト吹かし続ける練習してます。
なぜかブーストは小刻みで使いたくなるんです。

あと、横散布はプレマでは自重が必要ですかね?

No title

>ナンバー197さん
無効化率の高さとロックしても変な方向に飛ぶことがあるので信頼性にやや欠けてるんですよね。
それを考慮しても良い性能ですけど。

横散布だけでなく、直散布も自重しておいた方が無難ですね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
