

麻雀

卒業式の予行練習の後、唐突に麻雀を教えるからついて来いと言われて、
友人の家にお邪魔させてもらいました。
麻雀はやっているところを見たり、聞いたりすることはあったんですが、実際にやったことはないのでアレ。
いいところまでもっていくことはできるけど勝てない。というかルールをしっかりと理解してない時点で負けてますが。
今日と同じメンツで再び麻雀をやる時が訪れるかどうかはわかりませんが、ある程度できるようにしたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀ですか…ゲームではやったことあるんですが、ルール自体知らないのでCPU相手にすら負けてますw

なぜか麻雀はルール覚える気にならないんですよね(―ω― )

ちなみに今日が卒業式でした。まあ関係ないと思って、寝てましたけど。

No title

>ナンバー197 さん
麻雀にはルールが幾つかあるので一つ覚えただけではダメという。
しかも覚えるのは楽じゃないからアレですね
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
