

不毛

Wライ軽二同士の対戦が如何せん不毛過ぎた。
まあ同系機同士の対戦はそもそも不毛ですが。

実力に差がほとんど無い場合は見せ物にはなるんでしょうが、しんどくてしょうがない。
双方ともにミサ抜きでやろうとすると引いた側が有利な仕様なのでアレなうえに試合は無駄に長引わ、ラグで無効化されたり、ワープとかされると引き側、攻め側両者ともに死ねる。
逆に実力に差があると一方的な試合展開でつまらない物になるという。

オーメルショットガン使ってみたけど、無効化されたり、トンでもないところに弾が飛んだりするので弾が足りない。扱い方が悪いのもあるだろうけども。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wライとかもう使えませんね。
楽しめなくて・・・。orz

オーメルショットガンは、距離100ぐらいで一気に使うといいですよ!

Wライは自分の実力を計るにはいいんですが…確かに相手と実力が近いと疲れます。
私は基本的には攻め→サテライトの流れなので、長引くと余計に辛いです;

とりあえずそういう時は、垂直ミサでも使って変化を付けたりしてますけどね。

あとチーム戦で腕レザ痛いです。

No title

>止水さん
白兵戦のための武器が当たらないか火力足りてないでアレなのがなんとも。
100の距離でラッシュをかけれるように練習します。
>ナンバー196さん
ミサ有りじゃないと連戦するのは厳しいですね。
当たらないのが原因で長引くのはストレス溜まってしょうがないです^^;。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
