

PS3起動

久々にPS3起動しましたが、CoD、AC4ともになかなか上手く動かせてないという。

とりあえず一週間も放置したのはまずかった。
特にCoDはバイオでの操作に慣れてたせいか、後ろに振り向こうとして×ボタン押してキノコを倒すというアホをよくやりましたw。

箱○は付属のD端子で接続してますが、PS3はAVケーブルなので、HDMIで接続しようかなと検討中。

起動させるために抜き差しするのが面倒というのが主な理由ですね。端子自体はあったんですが、他の用途で使用していて使えなかったという。

ただ肝心のHDMIが行方不明なのでアレ。あったとしても相性の問題があるのでソニー製品に手を出すことになりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
