

今期の戦績

9月ももう終わりです。ということで今月の戦績を晒すことにします。
(順位は4時52分の時のもの)
  
メインアカ
20018
277戦 177勝 130位 勝率64%

サブアカ
19017
370戦 216勝 192位 勝率58%

プロフィールが現実のものになってしまったwww。
ランカーになろうと思ったら勝率を7割か8割にしないと無理ですね。
前期の戦績は消えてしまったので比較できないのが残念です。
これ見てわかるのはレートと勝率はさほど関係ないということ
勝率が高ければ、普通に上がっていきますが格上の相手にたまに勝ったりするとそういう関係が崩れますね。メインアカがいい例w。単純にその人の強さを知りたいならレートより勝率の方を見たほうが良いですね。

今月の反省はここまでにして次は何を使うべきか悩んでます。
候補はレザ砂逆間か速めの中二。
レザ砂逆間を使ってみたのですが、エネ管理厳しくないですね(汗。ピュンピュンできることはできるけど限度がある。そんな感じ
この機体を倒そうものならミサイル無いと攻略不能です。ライフルだけではパワー負けします。そして地形使うと鬼のように強くなりますw。
強アセンと呼ばれるだけの力はありますね。使ってみようかな・・・。

速めの中二はnamaさんのアセンをアレンジしたもの。
元の機体の強みを残しつつ、アセン勝ちできる機体を増やしたものです。本格的に使うのは明日からなので、どれだけ強いかはわかりませんけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
