スポンサーサイト


速い

箱○バイオ5のノーマルでの最短クリア時間は1時間20分ぐらい。
多分、無限弾解禁してるとは思いますが、それを考慮しても速いですね。

マーセほど、インフレは激しくはないんですが。無限弾ありのTAは作業もいいとこなので、面白くはないですね。やり直しの回数も多くてしんどい。

ということでできる限り、オフで頑張ってタイム縮めてみました。結果は1時間56分。普通に武器の改造に時間費やした方が良かったと思った。

無限ロケランでボスを瞬殺したり、ハーブなどを使って強引に突破してみたりしましたがそれでも30分も差があるという。
ボスの戦闘時間が1秒あるかないかの時もあるのでまじめに倒すのがアホらしくなるから困る。

AIがパートナーだと無駄な動きが多いのでco-opの方でTAした方がよいと思います。呼んでもなかなか帰ってこないとか、協力しないと開かない扉で、もたつくのでイライラしますね。

ただco-opでやろうにも部屋名をつけれないのでTAどころじゃないという。片方無限弾解禁でもう片方は新参とか普通にありえるのでアレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
