fc2ブログ

参考になる


150体倒しても20万超えれなくて萎えてた時に見つけました。
体術の使い方が上手い。後ろに振り向きながら(無敵状態)攻撃できるので、単にクイックターンをするよりも安全で効率がいいという。
新しいパターンを組み直して、もう一度集会場リベンジしようか。

>AC4
再燃しているらしいけど、プレマなのか公式なのか良くわからないのでアレ。
上手い方のタンクとやりたいけど、該当するフレがあまりいないという。
ミサオンとか錯乱の上手い方だと、やり合うともこもこにされる。
自分でやる分には問題ないけど、逆にやられる側に回ると痛い目に遭う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数: