

タイマン部屋

予告通り非公式JPにてタイマン部屋開きました。

対戦した方、ありがとうございました。

時間帯が一時間と短く、最初に入った方と連戦してしまうとそれで終わってしまうのがアレ。

もっとも言う程、人は集まらないと思うのでアレって言う程、アレではないと思いますが。

時間帯を変えるとか、場所を変えるとか色々と改変したいところですが、明日も今日と同じ時間帯(21:00~22:00)、同じ場所(非公式:JP:タイマン)でやりたいと思います。

来週どうするかは検討中です。来週から定期的にやるかもしれませんし、今回で終わりになるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日21:30から行こうかと思ったら終了まで入れず涙目でした。
どうしてもという場合は予約入れますね。・ω・b

No title

>止水さん
申し訳ない><。
予約はOKです。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
