

機体とかエンブレム

AC4は90近く機体図面あるけど、あんまり使ってないという。全部把握してないので、たまに使ってみると内装がアレ過ぎて困る。

で、ますます使わなくなってしまうのでそろそろ大量に削除しようか。削除しては作成するけど大抵自己満足のために作っているような気がしないでもない。

カラーリングは公式だと白基調が多いですが、プレマは何故か黒基調が多いという謎。赤を除いて有色は少ないけど、別に手を抜いてるわけじゃないです。

オリジナルの機体より、俗に言う量産機やのマイナーチェンジか模造品が多いのはなんでだろうね。使用回数で見ても、オリジナルより模造品の方が多いという罠。

エンブレムは4でもfAでも出来の良いもの(あくまで主観)が少ないので同じエンブレムつけた機体が多い。エンブレム作りはそれ程上手くないくせに、妙に完成度を求めるし、アイディアが浮かんでもすぐに切り捨てるのでアレ。

とりあえず明日弄ろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
