

流石

アルカディアはトップランカーの機体名に恥じぬ強さがありますが、オリジナルの機体同様キャノンの扱いに長けていないとその力を発揮できませんね。
「ランキングで見てください」とか不親切にもほどがあるので改めて機体を紹介。

頭   オーギル
コア  サラフ
腕   アーリヤ
脚   アーリヤ中二
FCS   BFF
ジェネ 重GA

MB   ヴァーチュ
BB   オーギル
SB   スケルダ
OB   ユディト

右腕  100R
左腕  モタコブ
右背中 軽グレ
左背中 垂直
肩   重フレア
スタビ コア右左リア アーリヤ1

チューン

EN出力   MAX
積載量   MAX
ロック速度 MAX
照準精度  25
水平推力  25
前QB    MAX
旋回性能  MAX

namaさんの機体にマシンガンを加えることによってミサイルとフラロケに対して有利にして、接近してくる軽二、重二、タンクに対しての抵抗力を大幅に高めました。
特にGA製のジェネを積んだ軽二に対して絶対的な強さを発揮します。この機体のアンチアセンはフレア積んだ速めのWライフル中二。
引かれてマシが機能を発揮しないし、垂直も無効化されるのでやることないw。

前の記事のコメントにも書きましたがそのうちリメイク機体も作ります。
多分武装は弱砂、格納ブレ、軽グレ、ハイレザにする予定。
チェインガンがないのでハイレザか砂砲しかないという悲しい現実。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェネがGAなのかー
俺はマクスウェルだw

No title

燃費いいのに重GAから抜け出せません。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
