

面白そう

ファミ通にてフラゲ情報があったようです。
PSPでAC3がやれるみたいです。
過去作品で人気のあるパーツをリメイクするそうです。
発売日は2009年の7月30日とのこと。

PSP版のACFFと同様にサイティングはオートになる可能性が高いですね。
個人的には過去作品のパーツのリメイクより、パーツバランスが一番気になります。

新レギュは近日配信とのことですが、近日配信はあてにならな(ry。
中身が良ければ、多少遅くても構わないですけど、システムアップデートしないと慣性はどうにもならない。
何はともあれパッチ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一昔前は、産廃パーツは産廃のままでしたからね。
パーツバランス・・・フロムにできるだろうか;

No title

>止水さん
例えパーツバランスが残念だったとしても、4のようにレギュでなんとかできそうな気はします。
フロムが作成するかどうかが一番問題ですけどね。
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
