スポンサーサイト


新レギュについて

カウントダウンと同時にレギュ配信するとは分かってらっしゃる。
まあ肝心のカウントダウンはブレイクされてしまいましたけどね。
大会を開くぐらいだからたぶんパーツバランスも大丈夫・・・だと思いたい。

後、オフィシャルサポーター2009を募集しているようです。
応募しておきましたが多分なれないでしょうね。プライベートサポーターでも構わないです。

で、肝心のレギュの中身ですが、ショットガンの強化とハンドガンの差別化が特に印象的でした。

ショットガンの集弾率の向上により有効射程が伸びた上に弾速もよくなっているのでかなりいい感じだと思います。

全体的にQBの性能が低下してゲームスピードが抑えられ、単発系が当てやすくなったと思います。

砂砲や横散布、RPGなどの凶パーツ?も弱体化しています。

ただ、腕マシの驚異的な射撃精度は修正されてないのがアレ。幾ら威力を下げてもマシらしからぬ、あのブレの無さが直ってないのは困る。

ミサイルの調整は放置気味。初期ミサとかマッセル、ハンミサが不憫でならない(´・ω・`)

分裂とかハイアクト、高速もなんとかするべき。

今の1,40が1,00だったらどれほど良かったことか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショットガンは弱いままでいいですよ。
当たりさえすればカバーできますから。(^^b

ミサイル放置は辛いですよね;
長い期間あけた割には、中途半端なレギュだと思います。

>止水さん
普通に使えるレベルにまで強化されているというのは良いことです。

ハンミサとか当たりやすくなったらしいので全然不憫じゃなかった(^ω^;)
プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
