スポンサーサイト


コントローラ

やっと買い換えました(汗。
ゲームソフトを普通に買える値段なので正直ためらいましたが
操作面のストレスは無いほうが良いので買うことにしました。

先日重二に出くわしたら、グレ当たらない、PA破れないというイレギュラー要素が発覚したため、これを解決するために腕武装を変えることにしました。
でいろいろと試してみて、マシをザガトにしました。やはりPA破れないとマシライ弱いです。ただこれにすると基本攻めなければならないため、100Rも変更することになりました。
ハラショースタイルにすれば安定ですが、機体コンセプトそのものが崩壊しかねないのでやめます。
ということで中距離での命中率が高く、リロードも通常のライフルにしては短めの047にしました。
以前の装備に比べると軽くなったので腕をオーギルにして防御力とマシの有効射程を補いました。
運動性能が低い点は近接適性で補えるし重量も武装が軽いので問題なし、今のところは・・・。

リメイク機の方ですが、ハイレザはいろいな理由で却下w。弱砂、格納ブレ、軽グレ、強砂砲にします。
ハイレザの威力が高いってことはわかりましたが地形戦主体の機体になりかねないし、エース本人はそんなことしません。
ってことで弱砂砲にすることにしたけど似てないので強砂砲に。
フレーム構成がなかなか決まりません。名前だけでわかるかなこれ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kilus947

Author:kilus947


元オフィシャルサポーター アーキテクト上がりのリンクス
PS3 ID kilus947

Twitter
XBOX FRIENDS
管理人の戯言
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
現在の閲覧者数:
